管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/23 

朝寝ると、夜眠れない。おはようございます。結局あきらめてお医者行きました。夏になるとまいんち医者行っとんでばってどうにもならんちょってがうんたらばってん(ケンミンショーの影響で謎方言が混ざる現象について語りたい)。

27時間テレビ、5つの処方薬でかろうじて復活したアラフォーの震える指がテレビのボタンをぽちり。奈良の爺予備軍を真ん中に永遠の若手中高年が10人ほど騒いでる「内輪ネタ途中やとわからんのじゃー!!」「おっさん暑苦しいぞ!!」タイムにばちあたり、「しゃ、しゃーねぇ……嫌なら見るな文化圏に毒づいては余計にライフが減る……」とお腹に優しい音声のBS奈良の神事に変える。おお邪悪なる我が腹に巣くうウイルスたちよ召したまえ……いや眠いわ。このままやと寝てまうわ。正月の鐘とちゃうねんから。まあ言うてすぐ正月やけども。

待てよ。昨今では奈良の爺予備軍くらいでねぇの? 江戸っ子花火師に、場を繋げるポジション。慌ててチャンネルを戻す。待ってたよ火薬田ドン!!(←嘘である。22日を忘れるほど七転八倒してたのである) 火薬田小ドン水攻め苦しいか!! 私も苦しい!! 何が苦しいって口は食べ物をくれといい、胃はギブ、もうギブと叫び、腸はムリ、いやもう無理といってるこの現実が三週間続いてる今なのだよ。日常をどうやり過ごしたか忘れた。回される小ドン。喜ぶ世界のドンと世界の小ドン(予定)。

今年はもう見るべきものを見た。満足した……と次に目覚めると「芸人乳首ひっぱりあいっこ合戦」。予算ないにしても、なんかこう、もうちょっとあるだろう……コスプレ穴乳首衣装で腹の辺りをコンプライアンスするとか……と思いつつも、結局一試合だけチェックした。この夏に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺 アーシンド。アルシンド。


※小ドンちゃん(ひとり君)、息子熱中症大丈夫やろか。みんなも気をつけて危なくなったら病院ね。今年のお医者さんやさしいで。暑すぎやし。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -