管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/16 

今月唯一の楽しみが、デビューから追ってる火薬田ドンの引退(するかも?)ニュースで、「私の人生っていったい……」となってる今日この頃です。好きや火薬田ドン。

暑すぎましてね。かろうじて運動といえる唯一の運動が、床に寝転んで自転車こぎなのですが。こんな楽な動きでも、連日筋肉痛で目覚めるんですね。痛すぎる。もうやりたくない。

とはいえ、何かしらやらないと今年は間違いなく動けない……リングフィットも一定の効果はあったんだなと実感。負荷あげると普通に部活動のウォーミングアップだもんな。10年続いたのWiiジョギングだけだぞ。頼む任天堂……綺麗な景色を見ながら、その場で走るだけのやつくれε=(ノ゚Д゚)ノ

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -