管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/11 

吹田の公園特集でふと思ったのですが。管理人は今でこそお家派ですが、子供の頃は外遊び派だったんですね。家に人をいれるのが嫌いな性質でして。好きな人ほとんどいないと思うけど。日本って、人のお家にお呼ばれしたら暗黙のルールがついてまわりますよね。あれもしんどいし。誰か来る! となったら、もう3日どころか1ヶ月くらい前から胃が痛くなるんです……あれ、なんなのだろう。

昭和平成は訪問系の販売も多かったでしょう。お母さんら、よく堪えてたなと今は思います。よそのお家に道端のテントウムシを持っていって発狂されたこと思い出しました。来るのも行くのも慎重にしないとな。もともと、そんなにお誘い自体もないので平和ですが(ヾノ・∀・`)<ワタシノ ナカデワナー



春に黄テントウがカーテンにとまっていまして。珍しい。熱帯夜でもかろうじて咲いていた雑草やらコリウスやらの葉っぱ隊。上にのせるとパッとご挨拶のように羽を広げて可愛らしかった。田んぼが目につくと、学校裏の田んぼを手伝ってレンゲの花飾りとか作ってた頃に一瞬もどります。男の子に混じってカブトムシ追っかけたり神社を走り回ったり。

昨年は外壁に止まってたゴマダラカミキリが、あつ森そのまんまなのに意外と大きな姿をしてて。あれはすごかったなあ。リアルすぎるんよね!(←リアルである)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -