のべる | ナノ

花に嵐を喩えよう
[ name change ]


!注意!
1 ハローイアン
2 恋バナ全振りルームメイト
3 体育会系オリエンテーション
4 鬼かと思えば
5 戦闘向きじゃなくても
6 キミのおかげ
7 写真に映るキミの姿、記憶されたキミの眼差し
8 ごはんを食べながら
9 早起きはなんの得
10 救世主
11 スカイハイ
12 私達は共犯、私達は人質
13 イワン、イワン、イワン
14 次の約束と嫌な思い出
15 修行でござる
16 OBC感謝祭
17 叶えるわけにはいかない恋だけど
18 ふとした瞬間にときめくから困る
19 声をかけるのは
20 平和的に絶対許さない
21これからも友達でいてくれる?
22 試験期間中なのに空気読めない人っているよね
23 恋って楽しいだけじゃない
24 独占欲、嫉妬心
25 気にしているのは僕だけ?
26 僕だって健全な男子なわけだし
27 君の姿を盗み見ながら
28 友達ならどこまで許される?
29 なんかイワンの地雷を踏み抜いたっぽい
30 あれ、これってフラれるパターンじゃ
31 頬が熱いのはパスタを茹でているせい
32 デジャヴ
33 待つ恐怖と覚悟とは
34 交際日数一日未満で終了の危機
35 フラレたばっかなんだっつーの!
36 ぷちん
37 したとか、してないとか。
38 頭を冷やそうと
39 ぺろり
40 今更だけど二人きりは照れるから
41 母、登場
42 カウントダウンイベント
43 嫌な予感しかしない
44 助けてイワン
45 ナイナイ
46 あ、り、が、と、う
47 言い出したのは君、僕は悪くない。
48 土下座の使いどころ
49 過保護
50 過保護2
51 妄想
52 妄想2
53 土下座再び
54 爽やかな朝、朝ごはんを食べながら
55 戻る前に、こういうこと
56 新学期
57 まぶしくて……2017.11.14up
58 馬鹿は風邪を……2017.11.14up
59 バレンタイン……2017.11.27
60 みてしまったもの……2017.11.27
61 いやだよ……2017.12.13
62 あなたは私の大切な人……2018.1.5up
63 悪い笑み……2018.1.8up
64 迎え撃つ用意……2018.1.23up
65 テロリストは私怨上等…@2018.1.23up
66 開始……2018.7.23up
67 ターゲティング……2018.9.13up
68 落ちる!落ちない!……2018.11.12up
69 悪逆非道のテロリスト……2018.11.12
70 デートらしいデートって。……2019.4.29up
71 デート見守り隊とその思惑……2019.10.11up
72 うさぎにご用心……2019.10.11up
73 もっと早くに気づいていれば……2019.10.11up


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -