管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/02 

こんばんは。追記に別に読まなくてもいい作中補足です。頭の整理つけるのにつらつら書いていくかもしれませんすみません。同じ人物なのに一人称が各種本編で違ったりするので、致命的なミスがあったらどうしよう。すでに二つ見つけてて頭抱えてるけど、ここが第一稿になりますので、大きな訂正はしないと思う。

あ、宣伝や派生三次創作はご自由に好きにしてくださいというか本当にありがたいです。ありがとね。反応するとやりづらいと聞いたので書かないようにしてきましたが、ごくごく稀にあるのです。直リンクは負荷かかるのでURLだけでも助かります。ありがとうさぎ。

用語説明集とか国の名前の間違いとか修正いれていきますが、立ち上げるときはすでに立ち上げている別サイト格納で対応していきます。予定通りにいかなくても投げない、めげない、忘れないを今後の信条としたい。よろしくお願いします。


2024/05/02 

FEエンゲージ(マルス6 エピローグ)

以上になります。今後のことはまたね。タイトルは『繋がりについて』。お疲れさまでした。


2024/05/02 

FEエンゲージ(マルス5)


2024/05/02 

FEエンゲージ(マルス4)


2024/05/02 

FEエンゲージ(マルス3)


2024/05/02 

FEエンゲージ(マルス2)


2024/05/02 

FEエンゲージ(カップリング外。マルス1)


2024/05/02 

FEエンゲージ(ルフレ1)


2024/05/02 

FEエンゲージ(セネリオ4)※これだけ一万字制限を越えているので、後半消えてました。


2024/05/02 

FEエンゲージ(セネリオ3)※固定カップリング外


2024/05/02 

FEエンゲージ(セネリオ2)


2024/05/02 

FEエンゲージ(セネリオ1)

おはようございます。書いた順序と時系列が違うのですが、とりあえずこれでいきます。『ファイアーエムブレム エンゲージ』二次創作。前半五編セネリオとルフレ。後半六編リュールとマルスです。本日もよろしくお願いします。補足は後日考える予定は未定。。

開幕。


2024/05/02 

約束を守れないことが増えてきましたので、これで本当に終わり。ゼノブレイド書きました。日付変わっちゃった。おやすみなさい(*´〜`*)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -