管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/19 

アクリル収納を考えたい。続き(写真)→


2024/05/19 

西田敏行さんの有名な話で、「子供のころ連れてってもらった映画館で、自分の顔が大画面に映ることがあった」という不思議話がありますよね。私そういうのはないんですけど、やはり五、六歳の頃からかな? ときどき目の前に文章が書いてあることがあって。ただ全部、横文字だったんですよ。縦字も最近はありますが、何が書いてあるかはわからない。当時も内容までは漢字が多すぎて読めなかったのですが、不思議で仕方なかった。書きかけで流れていくこともあったんですね。いま思えばあれは打ってるときの幻像で。

そういう未来の自分の言葉や声にときどき励まされたりもして(ときには知りたくない話もあるが)、生きてきたので、世の中みんなが「不思議なこと」に夢中になりすぎるのって、実際どうなのかなと思う部分もあるのですが。未来はひとつじゃないからね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -