管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/24 

最近になって、一人カラオケ行き始めたんですよ。平日一時間250円くらいで、フリーも1000円くらい。飲み物はフリーだし食べても2000円くらいで「最初は勇気いったけど、いい趣味見つけたな。ときどき来よう」くらいに油断してたら、たまたま祝日で割り増し料金。お金が300円足りなくって。

財布忘れたまま職場に行ったこともあるくらい抜けているので、お若いお姉さんに「保険証置いてくから家に取りに帰ってもいいですか……?」と相談したら、「全然大丈夫です!」と……ちょうど上がりだったみたいで、階段のところでお会いして「大丈夫でしたか?」「う、うん大丈夫!」「よかったぁ! また来てくださいね!」……平謝りでした。生き恥さらした上にご迷惑かけて申し訳ない。でもまた行こう。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -