管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/04 

ゼノブレイド『終焉の夜に3』

これエイシュルだな。すみませんコントロールできなかった。続き考えてますが一度この辺で。


2024/05/04 

ゼノブレイド『終焉の夜に2』

後で字数まとめるかもしれません。とりあえず。


2024/05/04 

ゼノブレイド『終焉の夜に1』

続きもの打つの不安なので先が出なかったらすみません。ゴールデンウィーク中だし挑戦しよう。昔のやり方と今のやり方をとってみます。一応レクシュルレクで考えてるけどわかりません。




2024/05/04 

FEエンゲージ マルス1に打ちミスを発見したんですけど、これちょっとそのままにしておいていいですか。途中で書きかえたらそれまでということで。


2024/05/04 

FEエンゲージ/ゼノブレイド

↑トライアングルストラテジー五編も収納済みです。字が小さすぎるのはちょっと待ってね。しっくりくるテンプレートがなくってなあ……一番よいと思ったのですが、編集の仕方を忘れてしまって。ひと段落したら切り替えますので、ご了承ください。サイトつくるまで定期的に上げていきます。


ゼノブレはまだカギロイで書きたい話があって。中年二人はどこかで頑張ってる壮年趣味の友人や、全国の中年仲間のためにがんばって書くわ。当時友人が「ゼノギアスの次にそんな話が……ゼノシリーズ20年後も残ってるの嬉しい……でも中年×中年で書いてるってのが永さんだ」って喜んでくれて。まあ塩見ファンのその人です、はい。だからまあそういうことよね。

でも面白いことに、この現象。どれだけ書いても語っても、周りはほとんど忘れるんですよ。言った本人はもちろんのこと。追ってはいけない、つかんではいけない話なの。新鮮さがなくなっちゃうでしょ。まあこのくらいにしとこう。追記に書いてるときのゼノブレイド人物私見→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -