管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/31 

動画とか見てると日本ユーザーほんとにSNSやゲーム遊ぶのヘタなんだな……ってことがわかるわ。やりとりは丁寧語だけど……ビジフレってビジネスフレンドってことか……ええええ……???(結構やってるけどローカルルールは知りません。誰が決めたの? って嫌な内容が多いし大体想像つくが……そういえば前作でも聞いたことあるな。日本のオンライン難しい)



……世界的にはどちゃくそ印象悪いぞ日本人!!笑 ゲーム内の何かを得るためだけに……って、つまらん遊び方やとお姉さん思うで。お金で手に入るものはいつかは喪う。

若さも、純粋さも、感性も。もどっては来ない時間を生きるのだよ。5歳児のつもりで起動するのだ。

オーロラでは稀に地震演出(?)があってね、みんなearthquake! とか怯えてるなかで、光のライブ中「^^」って返してくれた方がいて。たぶんLaLaだな。昨日覚えて使ってくれた。すでに世界では絵文字が主流やから、打ちづらかったろうに。会場にはいたけどストーカーはお互いしませんでした。

たぶん仮想空間とはいえ、なにか嫌な思いしたんだろうな。ブランコで揺られながら、ポツリって感じだった。フランス大変だし、日本以上に繊細な方が多いからね。※管理人はハートロード逆走しつつ\(^o^)/とかなってる段階です。「何か必要ですか?」と聞かれて「ゆっくりやりたいからなにもいらないけど、Switchだから遅くてごめん」と翻訳こんにゃくさんに愚痴ったら「ああ!😅😅😅」と相憐れまれました。それで伝わるのがすごい。Switch普及しまくったもんね。

すまんね……。あっ。今日も聞かれるだけ聞かれた年齢聞きそこねた(国も)。礼儀正しいから学生さんかもな。社会人はヒャッハーすぎる。

久しぶりすぎて沼地で喘いでたら、謎の5レンジャーに助けられたの。花火大量にあげてくれて「綺麗!」と打ったら喜んでもらえました。漢字も人気やね。おんぶされてるのが親分だった。ホームで楽器練習してるパフォーマーに拍手したら照れてれ喜ばれた。

「ゲームやネットだから」って感覚で取引? とかしてると、お仕事や現実にも影響出るから。仕事みたいになってきた遊び場は、ほどほどに切り上げなよね。好きな世界も嫌いになっちゃうんだぜ。悪いことは言わないから。


戦場のメリークリスマスを奏でてるモーションの隣に、「とってもさびしいけどやめるよ。愛してるよ」みたいな長文のモーションがあって、見た目がおじいさんなこともあり素敵でした。いっとき癒してくれる人生の停留所いいな。


2023/08/31 

時差計算して音楽の練習をしているグループの折り船(手紙が出せる)を見かけたのですが、新時代だなって。三人とも国が違うようだ。

深夜でないとフランスとは離れてるので、ちょっとログインしてみようかな。オーロラのシーズンは9月4日まで4時間ごとですが、星の王子さまとかいろいろあるよ。疲れたら橋の下で漂ってます。

ただ実際にライブ会場行ったくらいの人疲れがあるので、終わったら数日はなるべく塩お風呂とか入るのオススメ。エプソムソルトという外国のバスソルト気に入ってます。海外ではポピュラーなんだって(※正確には塩ではない)。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -