管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/26 

彩芽概念は『ぽんちえ劇場』でした。四年前……って嘘でしょう? もっと伸びないのはおかしい……と思ったら更新が途絶えていらっしゃったのね。近年のYouTubeのオススメの出し方やっぱり問題あるよな。自主制作アニメとかまったくオススメに上がらなくなったし。下手に検索すると関連広告まがいも永遠に出てくるし。

何かしら検索技術みたいなの学べる講座なり先生なりがいらっしゃればよいのだが。




おはようさんです。落語会ローカルルールで「客が来んくなるから『こんにちは』はようない」ゲン担ぎに挨拶は「おはよう」らしいと聞いて、それはいいなと。睡眠障害出ても単なる徹夜明けでも、おはようさんでいけるぜ。

更に昔だと敬語じゃないから駄目とかあったらしいので、「礼節履き間違えると混乱するから壁にちゅーする文化が異国で出来たのだな……」と面白くもあります。ここが変だよ日本人の大半が礼節関連なのですが、一応そういうのもあったりなかったりややこしいことになって今に至ります。

フランスのミリオンセラーが日本揶揄の内容らしいのですが、面白そうだなと。ね、理不尽な国でしょ(えっへん)。問題に対する対応が「対処法が真逆らしい」と見かけて「ああ、だから興味深く思ってもらえるのだな」となりました。「日本は治療する。故に時間がかかりすぎる」「フランスは処分する。時間がとっても早い」んだそうな。んん? そうかあ?(持ち上げてくれてないか!)

まあ結果的にどっちも後々、遺恨がのこるから参考にならんけど……あ、やってるゲームで秒速英会話するはめになり、「ジャパンの綴りってなんだっけ!?」「ミートゥーってこれであってる!?」「もうコレで伝わらんかな!?→^^」とオカンに頼りつつしのぎました。たぶん小学生だと思われてる。

もういっそ空港に置いといてほしいんだよね……「日本の半数以上のひとは三単語での会話を希望しています」とかさ(本当はそれでだいたい伝わる)。いや頑なに英語覚えたくないとか別に思ってないんだって。無表情に見えたとして、こっちもパニックになるわいな。

まあSwitchで打とうというのがまず無理だったな(ヾノ・∀・`)<友達にはなれた模様。ハローさん、さんきゅー。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -