管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/25 

生まれてきた意味、か……永遠のテーマだよね。

心の剛力彩芽概念ってYouTubeアニメあったなあ……「美輪さんはトイレにいかないの!」って可愛いキャラクターが言うんだけど、シビアな世界観なので「いや行くよ」ってマジレスされちゃうやつ。管理人の心の美輪さんはレトルトカレーも食べるし面白人材が過ぎるし、わりとすぐキレるし「なに言ってるの……そこがいいんじゃん」って話なのですが。あれ面白かったなあ。世間の思う概念的「若い女性」ではなく、時代の価値観に対する本心も含めて体現したような世界観だった。

心の剛力ちゃんも中居くんも、みんな絶対いるよね。特別な気持ちで「フフフフフ、ファンです!!」って熱かどうかは知らないが、確実にいるのだ。次世代でわからなくなっても、そのうち必ず誰かが言い出すのだ。

主演ドラマ好きで、ほとんど見てたから「才能ない」とか言われちゃうと、自分の感性が心配になってくる。世間的なつくられた流行ではないと思うし、世界に名を馳せる名俳優! というより、ちゃんとみんなの心のアイドルなんだけど……それじゃいかんのか……マルチに活躍してきた人ほど、この悩み持ってるのかもしれないな。キムタクのぴーちゃん誕生秘話みたいなもんで。

でも仮に御本人が「俺は歌手一本だけだぜ!!」と言ったとしても、それはそれ心のジュリー概念みたいなのあるじゃん? (むしろ最終的には誰しも心にしかない存在になっていく。そして確実に受け継がれていく)

ピカチュウ先輩みたいにグレてくれてもいいんだぜ彩芽。みんな一致団結して心の剛力彩芽を取り出す作業すごいな。




ちなみに管理人概念に住まうめごっちのお部屋には、原作と違うと散々叩かれたライトノベル実写の「インコ」が一緒に住んでます。インコ出てこないんだけど、彩芽インコって呼ばれてたから。

YouTubeのやつ、たしか鳥が主人公のアニメだよな……毎日見てたようなものでも、名前が出てこんの。なんでも後遺症に繋げるのは良くないけど、困ったにゃ🐱







2023/08/25 

管理人がお借りしているホームページ、ナノの運営ブログが表示されていることはご存知でしょうか。簡素なのですが詳しく書かれていまして、管理人の皆様おすすめです。編集のお知らせからとべまつ。

ナノ……いろんなことが初心者の時代から、思っている以上に長い付き合いになりました。数百字も表示されないガラケー……編集するたび逐一とまる画面……止まっている間に虚空の彼方へ消える数万字……楽しかったなあ(白目)。

なにより、まあ今でもそうなのですけど……「特にお互いなんの利益にもならないが、一瞬だけ顔も名前も声もない人間の姿形がうかがえる」「実は書いたのは何年も前だったりするが確実にそこにいる」ブログという特殊空間は、面白いものだなあと思っています。ほんの百年前なら、誰しも存在も知らなければ出会うこともない、蟻みたいな存在ですから。なんかいいなあ、って。

管理人の携帯ホームページはいろんな場所でジプシーすることになり、最終的にナノに落ち着いています。広告無しの時代から広告ありになっても、編集画面の使いやすさや改善が段違いだったのです。こまめに改善されています。フォレスト、リゼ、モバスペ、アリス……もう名前も思い出せないような無料サーバーもたくさん試しましたが、末長く続いてもらえると本当に嬉しい。なにより今はもうすっかり珍しくなった、管理している人の素顔がうかがい知れるような日記。奇抜でなくともいいのです。

最近はふと止まったままのコンテンツに「生きてます」のお知らせひとつで安心したりします。何がいつ終わるかなんて、誰にもわかりませんからね。

管理人はお借りしているスペースの現状を知りたい意味もあり、長いこと広告ありのままですが。ほとんど休止していても、活動の拠点が一定にあるのはいいものだなあと思っていますから、決済が楽になったら使ってみたいな。ナノ、おすすめです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -