管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/13 

症状は5日でほぼ治まりました。よかった。ただ味覚異常が残りまして、カレードリアがものすごく甘いリンゴジャムご飯に成り果てました。苦味とか甘味はわかるのですが……これ料理する人は困るやろなあ。食感はわかるのでお蕎麦やスイカはとても美味しかったです。重症だと丸一週間は食べるどころの話じゃなかったし。周りでも味覚異常の話が多いので。

幸い今回は軽症だったのでお盆は大人しくしております。運が良かったのね……ありがたい。今回は旧Twitterとか覗く余裕もあったので、精神的にも安定してる。せっかくのお休みに予定駄目になっちゃった人とか、いろいろいるみたい。もし寝込んでる人いたら、コロナでなくともゆっくりしてね。暑いし。台風くるし。もう来たってとこもあるだろうし。

わたしも憂鬱な後遺症は、なるべく気長に気楽に構えとこうかな。前回も半年くらいかかったけど普通に戻ったので。あ、元気なうちに自宅に取りに帰った安いスピーカーで、ゼノブレイドのサントラ聴いてます。CD1だけほぼ全曲不穏すぎて笑う。あとは……今年は本当に気力が散漫で、暇してるんですよねぇ。元気に戻ったらしたいこと考えとくね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -