管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/30 

ペアの方におじぎされたので「おや、帰っちゃうの? さみしいけど一期一会だしね」と思ったら、「日本人イコールおじぎ」の印象みたいである。実際よくお辞儀されるm(._.)m

イベント中は倍増してるため、いろいろ楽しいが……デジタルはものすごく簡単な短文でも、気持ちがストレートに伝わっちゃったりするので。当たり前ですけど人間相手ですから、各国いろんなひとがいる。LaLaにもう一度逢えるかしら。「このゲームはすぐ友達になってしまうから、あまり好きではないの」ってニュアンスだった。

「この世では、貴方というたった一人に会いに来たんだよ」って気持ちではあるが、幸いなことに気持ちを押しつけず済む程度にしか英語ができない。現実ではそんなことあり得ないと一笑されるのに疲れたので濁すが、まさかここで彼女に出逢えるとは思っていなかった。バーチャルだし。ところが私はもちろん、彼女の顔も知っているのである。ケロさんも知っていた。なぜなのだろう? しかしこういう不思議な出来事というのは、起こるまで、なにひとつ確信がない。もちろん本人にも言ったことがない。

私はそもそもインターネット自体そんなに好きではないし、使用しててもいまだにご覧の通り壁打ちである。

心に残るのは楽しい出逢いとは限らない。それでも……。あ、eikaで名乗ってます……草原で寝転んで空見てるだけだったり。日本の方にほとんど会ったことないけど、見かけたらやさしくしてね( *´艸`*)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -