管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/27 

どこの方でも日本人とわかるや否や簡単英会話にしてくれる方が多いのですが(ありがとおおおおお!)、こっちの打つスピード遅すぎる問題。

あと2000年頃と違って、ひらがな見てすぐ「Japanese?」「nice!」とか……いやホンマありがとうさぎ。反応すぐ返せないわりに、万国的にハブられないのはマリオのおかげなのか……こう、内戦状態の国だと十把一絡げに人間扱いされてない現実もあるからさ。いい時代に生まれたなあ……あんまり実感することないけど。

経済的に搾取されないためにはパソコンがええやろって話があるのですけど、一般ではスマホで英文打つ練習しといたほうがええかもなあ。管理人は個人的に英文ちょっとだけやってたんですが(書く方でヴィクトリアンやってたのもその流れである)、英文法自体が古典だったので日常生活にはなんの役にもたってませんね。古典イギリス英語ほんまアカン言い回し多いし。

自信満々にmeetoo! って打った。

結局おじいちゃんが一番できるんだ(会話ではない)。頭の出来がどうとかじゃなく、「すぐ切り換えてないかんと生きてけんかったから☆」ってのが大きいようだ。爺め……辞書買うか。翻訳蒟蒻は直訳は早いけど例文がないため、知らないスラングに全然対応できない。

from?と聞かれてjapanって打つ間に1分……って、これ私には案外ええかも。せわしない口喧嘩は短文でやっちゃうから。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -