管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/01 

お盆前にもう一回輸血してもらいまして跳び跳ねるくらい元気です。あかんって。起き抜けふらふらな理由や明かりが妙に暗く感じる理由も納得しました。だいたい鉄剤でなんとかなるんですけど、若い頃はたまに通ってましたっけ……はよ治したいなあ。お休みに海にいきたいとか贅沢言わない。二駅先にお買い物に行きたい。その辺のドラッグストアでヘアオイルと電動歯ブラシ探しに行きたい。

ポケモンスリープ? のおじさんキャラが人気だそうで、やってみたいが……最近は健康優良児の生活に勝手に戻ってるせいか、たぶん設定段階で寝そう。9時には爆睡してます。発売日からのろのろやってるモンスターハンターのボスがいまだに一体20分とか30分とかかかるので、それだけやったらおやすみなさい状態。たまには夜更かししたい。本当にそれだけです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -