管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/28 

相手がフェアじゃないならアンフェアでいって正解ですよ。


そこで足し引きZEROじゃん?!?!


2022/06/28 

つかしん行きたいなあ。久しぶりに。

こんばんは。しばらく写真を撮ってみたのですが、アップする気力もないのが残念です。最近クラウド保存のやり方を検索したのですが、フォルダがどうのこうの……横文字がたくさんでそっ閉じしました。今気づいたんですけど、「横文字イコール片仮名や英語」って話も終わっておりますね。

私、何年横文字打ってるんだろうっていう。おお恥かくのが人生だろうが、そろそろ恥かきもこの辺で区切りとしたいところです。



『一度は持ってみたいよね、国家予算』

DSのどうぶつの森でね、データをああのこうのすると、お金がカンスト(最大値までカウンターがストップすること)するんですよ。成人して久しぶりにゲームをやったとき、「どうぶつの森からやるのはちょっと……」ってマツコさんみたいなこと思ってたの。まあでもさ、そこはもう自分の好みはグッとのんで「やってもわからんものはやらないともっとわからん」と言い聞かせてさ。

で。しばらくすると、今度は面倒くささに気づくわけですよ。ああこれ、15歳にやっておくべきやつだったなって。でもね、携帯メールもろくに打てないわけだからさ。仕方ないから、「とりあえず俺はこれをやる。今はとりあえずこれをやりきる」って言い聞かせて。まあそうこうするうち、別のことができるようになったりで、忘れてしまったりして。

久しぶりに起動したら、今度は悪魔の囁きで「そういえば同級生が『最初にカンストさせたら面白くなくなっちゃった。失敗したあ』って言ってたような……」。

で、気になればすぐネット繋いで検索しちゃう罪づくりな真似を覚えてしまったりして。そこでタイトル回収ですよ。ふふふ。

ちなみに国家予算は意味なかったですね……ピッタリ時間通り終わってお店追い出されてローン返したりしても、売ってる物の値段や仕事は(市役所で条例を変えない限り)同じだからね。丸一年インフレさせてるんですが、生活も幸福度合いもそう変わらんです。

どうしても喉が渇いて仕方ないときに、ポケットに200円あったら小躍りしてた数年前を思い出しました。いまは妙に旅行したいですねぇ。フランスの蚤の市動画に家族でハマっていまして、「おっ、おフランスさすがおしゃんジャーン!!」みたいにプレステでYouTubeを次から次に起動していましたら。

『東京蚤の市』。いつの間に……全然気づかなかった……日本の蚤の市、かなり優秀だと個人的には思っていまして。昔は万博公園でも蚤の市など結構あった気がするのですが。おしゃんやのう東京……! おしゃんじゃ! オーシャンゼリーゼじゃろ!!! おフランスの前に東京じゃ! 神奈川もよいが千葉にも興味あるぞい! 

旅行もいいけど、もし寿命が400年くらいあったら、まだよく知らない外国に住みたいですねぇ。ラオスとか。ラオスいいな。五年はいける予感がする。晩年はラオス住むか。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -