管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/26 

じいさんは典型的な大手管理職だったんですけども、たまにとんでもなく偉そうなオジサン管理職を見かけても、家でオカンにどやされてる姿を見れば「末路はこれだぜ」と思えるから。

爺よ長生きしてくれてサンキュウなんだぜ(やさしいほうだったらしいです。ほんまかい?)。


2022/06/26 

カンニング竹山さんのバイクの話。どんなの買ったのかしらん、と気になってたんですが(免許とる前に買ったってやつね)、「似合わないって言われたので変えたわ」。

どれどれ……と検索したら、ふふっ。いやかっこいいですけど、私の好みではないな。ガチャで引いたやつに似てる。「アンティーク バイク 置物」で検索したブリキのレプリカがリビングにあるんですけど。(こういうやつのほうが……)と思ったら、変えたというのがたぶんそのタイプ。これは絶対似合うわ。まあ実際は全然違うかもしれないけど。今日から竹山バイクと呼ぶか。

免許とる必要性がないため個人的にはいらないんですけど(正確には免許証が欲しかった。二重証明のために)。70返納と考えたら50くらいでとるのが私の理想ですねぇ。体力的には40でやりたいけど。本当はバイク乗りになりたかったんだ。でもさ、女だからというだけじゃなく原付は危ないし、性格的にも人を跳ねない自信も危ういし(狂暴)。煽り運転とかされたら末代までたたる。そもそもお母さんの親友も含め、周りにバイク事故死者多すぎるんよ……。

たけちゃん関連でヒロミさんが後悔、って記事も横にあるんだけど。万が一の場合の影響を考えちゃうね。ちなみにおじいちゃんは一生ペーパードライバーだったんですけどね。部下百人とかなったときに「男なら車は持っときたい!」っておばあちゃんに言ったら、「いいけど。その場合お酒やめないと離婚ですよ。酒か車か選べ」と言われて泣く泣くやめたんだとか。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -