管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/24 

今年が秒で過ぎ去っているのでドキドキしてるんですが……「どこで世界線まちがったんだろ」みたいに、考えないようにしてます。カレンダー屋さんは常に三年先を生きてる、という話があるらしいのね。現実よりずっと先のカレンダーをつくるから、「え!? まだ2022なの!?」ってなるとか。強制タイムスリップおもろいわい。

特に有益な情報も需要も見込めないんですが。以前おすすめしようとして消えた記事を捻り出しました。『47都道府犬』のナゴヤちゃんが好きなのです。フクオカ犬のカルタを買おうと画策してたこともあります。お暇な方は検索あれ。リニューアルしないで続けてくれてもよかったのよ。


(副首都はどう考えても愛知県では……と内心なぜか思っている。大阪が失いつつある何かを彼処の住民は秘めている)


大阪はもう、なんていうか普通だ。都会だからというより、もう市民権を得てしまっている象徴的なイメージが拭いされない。大阪外のみんなが追ってる大阪は幻想だ。もうサービス精神全開の全力で全員が『大阪民国(及びトンキン呼びしてきたのは全員京都人説すき)』を演じても限界がある。「銀だこ、そもそもないねん」とか、「ラーメンより、おうどんやねん」とか、いまさら許されぬ空気である。

……なぜだ。これが俗にいう同調圧力ってやつか? 大阪弁で苦悩する姿はなぜか似合わない……いや、大阪の大阪による大阪だって、苦悩はあるはずなのだ。ちょっと思い出せないわごめんねゴロクジカンちょうだい。むりだったわ。あるにはあるが3日もしたら覚えてないのだわ。こんなことにもオチを考えてるじぶんがいる。これぞ苦悩かもしれぬ。以下省略。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -