管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/07 

スキャンダルはいきなり目にしない限り知らないことも多いので(ご意見番化するやろし)、「さんまさんのハニトラ……?」と調べたいような調べたくないような。まあ管理人IMALUちゃんファンですから、オトウヤンはオトウヤンとしたらええか(酷)……|д゚)チラッ

ヘヘッ……まあスキャンダルってのはいつまでも引きずらせたらいけません。ワッ! と騒いで、ピシャッ! とさして、シューッ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノつ←観客の心得10ヵ条のひとつ。

それより「フライデー50回」ってすごいな。最近YouTubeでたまたまみて思い出したんですが、さんまさんのお師匠さんと所さんの対談が子供時代好きでね。再放送だったか振り返りだったか覚えてませんが。いや、たぶんリアルタイムだわ(後述)。


松之助「チミいつの間にか弟子なっていつの間にかおらんなって」
さんま「女性をとるか芸をとるかみたいに思って出ちゃったんです……(タジタジ)」
松之助「ボカね、オレはね。体が要求しとるもん食べたいときに食べたいんですよ」
さんま「師匠がこうでしょ。じゃこずっと食べさせられた……三食じゃこ……」
ジョージ「フフッ」


いいなあ、って。ワタクシ三食どころか毎日じゃこ食べたい子供時代でね。「おやついらんからじゃこ買うて!」と。「じゃこのほうが高いから今日はダメ!」←バブル景気の名残りでおやつ3個分くらいしてた。

(じゃこおろし食べたい……さんちゃん贅沢やわあ。弟子のころから毎日ええもん食べてたのやなあ……)なんて思ってたな。

うちのじいさんはいまだにウナギ全然喜ばんし、牡蠣も有り難がらんし。蟹にいたっては「鳥取では魚のエサやったから……」って感じなんですね。魚は大好きだけど。外国のひとが「日本の果物タカスギ?!」ってなる現象に近い。価値観の違いやな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -