管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/06 

桂文枝"僕が明石家さんまに説教したこと"

最終的にはテレビというか、人間性のおもしろさの追及って、やっぱりここに行き着く気がしますね。文枝さん司会世界最長記録おめでとうございました。あと別枠でさんまさんとの下ネタ話の記事、面白かった(結局ネットニュースが今は最強なんかな……)。

テレビの向こう側にしても、舞台の袖にしても。「楽しんでるよ」って発信できないの、つらいことなんですね。学校の授業で「テレビ依存が問題視されてるから、みんなテレビなに見てるか書きましょう」って授業を覚えているのですが。私だけ一週間「ニュース 視聴時間30分」で逆に呼び出されたの思い出しました。いや家族と趣味が合わへんかったんでチャンネル争いがしんどうて……子供の頃はホンマ全然見んかった。人の顔と名前が覚えられなくて。つらい思いをしたな。



さんちゃんのはなし、百歳の新藤兼人に津川雅彦がやはり同じような内容を聞いていて、「その年になっても、同じような気持ちになりますか」と。「いやはや、実はそれがね。たちはしないのですが、そういう気持ちにはなりますよ君。なくならないよ」みたいな。70手前だったかなんだったか、津川さんはΣ(゚◇゚;)みたいな反応で喜んだとか悦んだとか(うろ覚え)。

女性はどないなんでしょうか……。……いやねっ!? しししし仕事のハナシダヨ!!(だいぶ疲れとるわい)


桂文枝さんの芸能生活50周年を祝した記念番組

さわりだけですので、お目こぼしいただければ。つよいなあ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -