管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/22 

リアルでひとつトラブルがございまして。ショックで胃がキリキリしてたんですが……ショック状態のまま残りの5つくらいトラブったままのやつ(諦めモード借金分)、頭から下だけ動かしてたんですね。気をそらすために。おかげでそっちは半日で解決した。時間経過でアッサリ。

あれですよ。テスト前に急に部屋の片づけしたくなる謎の回避運動。あれってやっぱり本能的に意味あるのよ(……いやそれはおかしい)。最初の5つの問題がなんだったのか、全部は思い出せないくらい楽に終わった。あー、よかった。いや、問題も残ってるんだけどさ。人相手のことで時間通り予定通り解決すべき! と思ってる時点で自分に負けてるんだわ。

望み通りスムーズにいったって、たぶん「それでも当たり前」って態度みせちゃったりしてさ。万事ニコニコとはならないから、結果的に損してるんだろうな。死んじゃう直前でジョブズみたいな感想もらしちゃったりして(よい人生教材になってるそうな)。


追記→何気なく気を落ち着けるために意味不明な記事を書いたとたんに6つ目も解決しました。アア。。。ヨカッタ……わざわざ読んでくれたカワイイあなたにイイコト3つくらい起こりますように!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -