管理人サイト総合まとめ

site data


2022/06/25 

吹田チャンネルの長寿番組が最終回を迎えたんですが、「……31年!?」となりました。同い年だな!(オカンは今年も47だから私を16で生んだ計算になる)

まさかのYouTube一本でいくのか……! プロの方々はご承知でしょうが、カテゴリーも何もかも今んところバラッバラやぞ! 大丈夫か!? 大丈夫なんか!!?(忖度しろ)

歴代MC全員覚えがあるなあ。市民愛全開のコメントでありがたいような居心地悪いような。ありがとう。

覚えているのはあの当時(前世紀から今世紀にかけて)、大阪では毒気がない番組ってひとつもなくってですね。吹田の番組は今どきめずらしいような毒気のない番組でしたから、新鮮でしたね。食傷気味というか消化不良おこしてたんで。ひとつひとつはよくても、バランスがね。

私自身は市の取り組みとか、「みんなでなにかをやる達成感」みたいなものに参加したい人間ではないんですけど(実はそんなもんだ)。好き嫌いとは別にイベント関連は推している。平和は意識の外で生まれるもんだから。

市でつくる番組ですから、コロナのさびしさってすごかったんだろうなあ。一度インタビューされたんですが、運悪く三度めの夜逃げの最中で(母離婚の引っ越し日当日で、二人ともウッキウキ親子に見えたのだろう)。忙しいので失礼します! と笑って断ったんですが。採用されたら一瞬でも、いい記念になったかもしれないなと残念無念カッパのへ。なつかしい映像だなあ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -