管理人サイト総合まとめ

site data


2022/03/27 

わーい浜田さん大阪関西万博来てくれるんだって!! うそおーん絶対来てくれないと思ってたから……大阪愛薄いらしいし……わーい正直もう万博のことは頭から抜けてたけど俄然楽しみになってきた!! わーいわーい!! またなにか歌ってくれへんかな……浜ちゃんバンザイ!!



え、、、松本さんだけノーギャラなの?(不信感) 絶対なにかたくらんでるぜ間違いないわ。トーテムポールを松本城に持ち帰るとか、通天閣をダウンタウンの根城に据えるとか。大阪城……は上沼さんが住んではるから手は出さんし出されへんやろな。あの外国でひどいあだ名のついているマスコットを自分のものにするとか(妙ちくりんな作詞作曲で歌つくるとか……)。シャレトチャイマスヨ?


2022/03/27 

ルダさん、無事なようです! 息子さんと写真が。

よかった……いや、もう彼女に限らず、本当に一人でも多く……「ガチョウの国も私たちを助けてくれます(ウクライナ語翻訳)」「ガチョウも手伝ってくれてる(ロシア語翻訳)」……笑顔の絵文字とウクライナ国旗絵文字……絵文字、日本で創られたときは非難ゴウゴウでしたが、今となればよかったよね。文字のわからない国でも、子供でも障がいのある人にも伝わるから。

……ガチョウ???(いろんな国の人が見ているが全員混乱中)

コメント欄「ルダ。心配しています。あなたはドイツにいますか? キエフですか?」……? 『ドイツ ガチョウの国』検索……ガチョウ足行進。あれガチョウ足行進っていうのか……(膝を曲げずにまっすぐ伸ばした軍隊の歩き方)。また知らんでもいいことを知ってしまった気がする。いやいやドイツたぶんええとこっすよ(知らないがゆえの雑なフォロー)。ガチョウ美味しいらしいし。近所の小屋におるのたぶんそう(ゲームにあるくらいイタズラ好き)。

旦那さんはどうなっていらっしゃるか不明ですが、ここ数年の文脈と息子さんの肌色から外国の方だと思うんですね。以前に黒人のお友達と写真を上げていらして、今は肌色と国籍ではわからないことも多いですから。ただ、写真を撮るには人がいるし……それとも……ドイツへ旅行なさったときの写真でしょうか。

ウクライナとドイツは侵略したりされたりの歴史なので。でも、彼女も彼女の立場で、思うところがあるんだう。日本でもサイレントマジョリティーという言葉が再度出てきたとき、まだネット環境もない子供だった。なぜ意見が押し通せるのか、不思議に思ったものです。多数派とされるひとが暇なだけかもしれないのに。

おやすみ。見えてるものだけが真実だとは限らない。あらゆる国で今日しんどかったという人もいるかもしれない。明日もそのつぎも。なんにもできませんが、おつかれさん。





オモチャ屋の前を通ったら、「君のがんばり、いつもみてるよ!」とドラえもんが励ましてくれた。褒めてもなんもデマセンヨー……と値段チラッ。

16900円也。。子供用ぱそこん……うせやろ……どらちゃん……ウソやと言うてくれ……ワシのスマホくらいの値段する(安)。テレビの前座ったらただで褒めてくれ。褒められるのすきやでわたしは。素直に受けとれん日もあるけど建て前でもうれしいよ。贅沢言うなし。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -