管理人サイト総合まとめ

site data


2022/03/26 

……若いこ裏アカウントで愚痴ってるってホンマですか? 偏見やけど上世代のほうがしてそうと思ってた。スラングの意味での工作員香具師バリバリ見てきた世代やもんなあ。

趣味のアカウントで愉しい話をやってる分には問題ないと思いますが。うーん、やる人はやるし、どうでもいい人はどうでも良さそうやけどな。ゲームのアカウントは分けてるが……悲しいかな二人以上だと混乱してなにがなんだか(ポイントカードもネットマネーも混乱するから減らしてる)。

今はいやな話、弱ってるとこ狙うよね。ただその傾向って平成からずっと続いてるし、昭和もそうだった。ネット関係あるのかな。学生の頃は「テレビが関係してる」って大人からは言われてたけど、「……テレビみてへんで?」になってたので。周りは携帯電話と紙媒体ばかり。テレビの印象操作すごかったし。

大人の間で、暗い話題が多すぎて。もう見るのも聞くのもしんどいんちゃうかな。子供も「しんどい」って言って十年前の三倍亡くなってますからね。


2022/03/26 

ダイソーの煮たまご製造機、いいですよ。ツケダレも少量で済むし。いつもは美味しくできるのに、ゆで卵の時点で大失敗しまして。ささいなことですけども。考えんように考えんように。といくら思っても、料理は正直やな……と思いました。

ほんとうに泣きたい人たちに支援が届くと信じるしかないですし、終わったとて元通りにはならない。ルダさん(40歳くらいでYouTube六年選手)が数週間前に英語でお話しされてて、残しておきたいと思われたんでしょうね。ウクライナの広場の映像を流していらっしゃいました。


落ち着いたら、ご紹介できればと思います。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -