管理人サイト総合まとめ

site data


2019/09/24 

返信→あら、ありがとうございます。うちはホームズ二次創作が最初です。五周年記念は再録がほとんどでした。まずい作品ばかりですけど暇潰しになれば幸いです。アウトレイジと探偵は社会風刺ばかりで、自分で書いてもしんどいばかりでしたけど。個人サイトでここまで読まれるとは思ってなかったし、本当にありがたいものです。

SHと愉快な仲間たちここは広告過剰でどうしようかと。別々に立ち上げて一つにまとめたんですが。絵とか字など適当に押すとランダムになってます。




しばらく整理整頓に励みます。


2019/09/24 

児童虐待問題。どのケースもいつの時代も内容はだいたい同じなんですが、最近は養父に対する風当たりがキツいですね。母親が実母というところで、どうしてもそうなる。こういうとき性別を逆にしてコメンテーターには発言してもらうと、ちょうどいいんじゃないかしら。実のお父さんと養母。一転「母親になれそうにない女と再婚した父親が悪い」となるはず。どうも母親の側に同情的な声が多くて腑に落ちない。意地の悪い見方に思われるでしょうが、こういう場所で自分を弱く見せることに長けている女性に「心神喪失」という言い訳を与えてはなりません。同じような女がまた同じようなことをする。直接的に手をくだしてないぶん、養父より罪が重い。これは女性の側が、特にお母さんの立場の方々が一斉に言わないといけません。まあリアルでは絶対にやめたほうがいいけども。本当に子供に愛情があったなら、フライパンでもなんでも使って相手を殴って逃げたはず。知らなかったわけはないんですから……

私も完璧に正しい道がわかるわけではないけども。男性とそういう仲になるときに、相手を侮ってはなりません。力は強いが心根はスライム。子供は勇者……と嘘をつきたいが、奴らは魔王です。私、もともと性悪説なので。魔王からちょっとはマシになったのが世の中のジジババ勇者ですから、よほど酷いの以外は丁重にいたわるのです。しかし自分が年老いたら子供は生意気と罵ってはなりません。奴らは魔王ですから丁重に扱うのです。大事な方がブスリといかれますので。

わかりましたか。ではサイナラ。「貝のように口を閉ざせ」と忠告を受けてるので、これ以上ここではお説法できません。残念です。非常に残念です。わりとうまく演じたほうだと自画自賛してたんですが、負担が大きいため潜ります。では、またね!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -