管理人サイト総合まとめ

site data


2019/09/21 

殿関連の記事、やり方が新しいですね。ネット参入もうまいほうだと思う。北野軍団(勝手に改名すな)はこれから来ますね。偉そうで申し訳ないが、時代がちょっと早いと思ってた。今年はインテリ学問系も流行って来てますから。インテリとアウトローの融合って感じが継承されてるし。

昨年まで実験系が大流行だったので相互作用のオコボレもあったのだけど。探偵ナイトスクープはしばらくしんどいでしょうね。でも間違いなく見てる人いる。顔出しに躊躇しない若者が増えているから、これから依頼も増えるんじゃないかしら。吉本がネット参入に力を入れ出したので、UUUMのテレビ参入と入れ替わるのでは。芸のある人なら食い合いにはならないと思います。芸人6000人は抱えすぎ。売り込めないと言うなら、キッチリお断りしないと。幻冬舎の騒動があまりにあんまりだったので、つくづくそう思いました。私、日本一売れてない津原泰水先生の7000人の読者のひとりだったので。


2019/09/21 

倉庫のクルマ

クルマの絵を押したら、というだけの何か。

加山雄三さんが車危ないなら、もう全員免許返還しなきゃいけないですね。ゲームの腕が鈍った感じで年取ったと思った、というのは母親もいってた。私は毎年、なんでもいいからひとつだけ、苦手意識のあることしてる。できないことをやらないと、できない気持ちの人に強く出ちゃうほうなので。今年はポケモンにハマるとかかなあ(苦手なことならなんでもいい)


2019/09/21 

中禅寺家の一族

ガチャピンの昔話ネタの京極バージョン。なんでこんな弾けた話書いてたんでしょうね(笑)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -