管理人サイト総合まとめ

site data


2019/09/04 

どうも。デフレの申し子、永香です。来年こそ令和なギャルの心を射止めたい。そんな密かな野望に打ち震えている皆さま。今日の日の流行りを何で探してますか。Twitter? ティックトック? YouTube?

私はガチャピンです。

【ガチャピン】愛されキャラのような顔の下に二本の前歯が刺さった腹黒恐竜。ミドリのアイツ。園児が見てもネタがわからず、大人が見ても全然面白くないこと山のごとし。「ガチャピンってなんでリストラされないんだろう……」と平成生まれが一度は感じるが、思い出補正のあるお母さんおばあちゃんには聞けなかった疑問、第八位くらいのアイツ。リストラ後にネット社会の片隅でひっそり息をしている希少確認生物。

ちなみに餅の論で昭和生まれですけど、たぶん周りも彼のテレビ番組優遇問題についてはほとんどが理解不能ではなかったかなと思います。ヤンマーの天気予報のほうが人気高かったレベル。大人になると人気のない赤いほうムックの優しさと不憫さに気づく。現状、ガチャピンが「飽きたから辞めたい」と言い出した動画が一万再生。自販機のジュース代とまでは言いませんが、定食一食くらいの収入かと思われます。そりゃ知名度とテレビ業界の癒着と金カネmoneyで生きてきた貴殿には庶民の好感度より今日の飯であろうが、公共の電波を使用し人々の貴重な時間をいただきますして少しはマシなこと言えないのかとそれなりに炎上していたと記憶しております(注;炎上するほど普段は見られてません。実際はとってもファン思い)。

でもガチャピン。コヤツいい利用法があるんですよ知っていますか。あまりに見られないことを苦にしたのか、公式チャンネルとしてはあり得ないくらい多くの方面に手を染めてるんですね。リンダリンダを聴いて発狂していた層がナンジャコレとなること請け合いの『ロキ歌ってみた』とか。そっくりさん騒動で一躍有名になった『ロケットサイダー踊ってみた』をオス二頭でやるとか。サムネイルだけでここ数年JKの間でなにが流行ったか全部網羅している。そのうち『ガチャピンとムックのおっさんずラブ』とかやりかねない(公式がやったらそのジャンルは彗星が衝突したくらいの勢いで滅する)。

悪い大人の裏技です。動画は壊滅的に面白くないけど、いなくなったら寂しい二匹。そんな感じでちょっと見てあげて。なんなら中学生が立ち上げたばかりの商品紹介のほうが面白いくらいだけど、国民的アイドル着ぐるみが数千再生とかやっぱりダメよう(着ぐるみじゃないや、腹筋崩壊デカ目と毛むくじゃら紳士)。なに『ぼく、UFO呼べるんです!』って。恐竜と雪男が動画撮ってるほうが百倍おかしいわ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -