管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/25 

『高慢と偏見とゾンビ』傑作でした……ありえへん……さすが名作の二次創作というか、いろいろ越えて違う世界に昇華している。ロミジュリの影も形もない『ウエストサイド物語』くらいの感動が……!(嘘)

何年も待った甲斐があった。豪華キャスティングが秀逸なのはもちろん、演出が素晴らしかった。ゾンビ……ゾンビもそうですが、ありとあらゆるものがユルイ。子供時代の映画に対する感動を、なぜいまになってゾンビが与えてくれるのか……。そうです。ゾンビは添え物でいいんです。やつらは可愛く動く腐った死体で。ところどころ綺麗に仕上がってなくたって、そこには謎の感動が……! DVD買う。控えめに言ってもパッケージ酷いけど。

高慢と偏見はこちら→ 映画感想ブログにとびます
『高慢と偏見とゾンビ』を手にして書いたホームズ作品(2010年)はこちら→ ホームズサイト作品にとびます

『ホームズと生ける屍』は当時は熱意だけで頑張りましたが、力量も根気もなく、数年後に完結まで持っていき(アカン……私に小説は無理)となっていたとき、すごくありがたい感想をいただけた作品でした。えげつない粘着にあっていたのでこっちも泣いた。読んでくださった方々ありがとう。気持ちだけでも向けときます。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -