管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/02 




2017/06/02 

「えっ。ここはまだ開設から三年か!」と晴れた気持ちになりました。おめでとう三年。ありがとう三年。すみません、私にしてみれば二十年以上こんな調子(どんな調子?)で生きてきたので、なんか壁打ちを二十年ずっとやってる気になっていた……そうだジジ専カレ専フケ専と言われ続けた日々。愛と復讐と「そこまで言うならジジ萌えの世界に引きずり込んでやんよ!」の旅路に真剣に向き合おうと決めて、たった三年なんだわ。なら大丈夫ね、ドイル萌えも五年毎日呟いてたって絡んできたのはたった一人だったし。

ところで……吉永小百合ばりの口調で「お酒なんて……やめて!」と書いたはず、 と過去記事を探ったら、「お酒のんでるうちは大丈夫!」とか書いてました。ざこば師匠ホントすみません。ま〜あ、美味しそうに呑むんだもの。いつまでも死ぬ死ぬ詐欺でいてほしいね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -