管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/17 

こんばんは。絶賛グルグル期間中ですが釣りバカ感想だけ先にしときます(・∀・)ノ

昨夜は最終回、テレビをパッとつけたらダンミツ姐さんのあはーんいやーんなシーンでした。あはーんいやーん。メール10通届いて返信せずにいられるとか鉄の心臓すぎる。これで秋の西田祭りまで本格的に生殺しですね……しかしシーズン2よかったですねぇ。2が1より良くなる作品は間違いなく次も面白いから、今後も期待したい。居酒屋親子が離れると寂しいので、浜崎夫妻には早いこと東京に戻ってきて欲しいですね。あの二人の成長も楽しみのひとつだったので。納豆いれなかったら三ツ星シェフ並の料理だと信じたい。

歴代みち子さんそれぞれ個性があってお三人とも大好きだけど、今年はやっぱりアリスさんのみち子さんか一番すきです。時代に合ってるし、より深く描かれている。ハマちゃんが自分を構成するすべてというわけじゃないところが自然に表現されていて、今回の女性評の高さは彼女の功績だと思います。タイトルに釣りとつくだけでチャンネル変えてしまう女性もまだまだいるだろうから。

続きものだし見たことないわって方は、また機会があればご覧ください。おもしろかった!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -