管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/22 

アイドル論争、勝手に脳内番組で参戦してます。


司会者「ええー本日は通常のニュースに加えまして、第108回脳内会議『俳優、西田敏行(一般誇称)。役者、西田敏行(本人希望)』をお送りします」
フリップ、サッ
司会者「本日の議題はこちら(ババン!)『本人が嫌って言ってるから『俳優』呼びは今後は控えるべきである』いやあ今日の議題は……これは難しいですね」
識者「これはファンの間でも長らく論争が起こなわれてきました。由々しき事態に発展しております」
アイドル「役者、がニュースに使われるようになると役所広司さんだけ強制的に気の毒なことになりますね。役者役所広司。語感も悪いし……(ッ……)」
カンペ『ヤクショNG!』
識者「ファン、というより本人の希望ですからね。意思、と言い換えてもよろしいかと」
芸人「いや、待ってください。西田さん本人はそこまでかんがえてはいないと思いますよ。あのね、そもそもこれは役者と俳優、と言い出した人も含めての……ッ……(ッ……)」
カンペ『ツガワNG !!!!(威圧感)」
アイドル「……」
識者「ええ……私が思うにですね……ネットの意見というのは極一部の……」
司会者「コマーシャルです」



この番組、厄介なんですよね。毎年ネタがなくなると勝手に特番組むし、チャンネル変えさせてくれへんし。もう飽きたわーと思ってるのに脳内掲示板のぞいてるうちに、三日とか過ぎるわ。あきらめて司会者が飼ってるゴリラのブログだけチェックし始めたけど。私はゴリラのこと全然わかってなかったんやなって……「ゴリラにゴジラという名前はやめたほうがいい」とかいう斜め上のコメントに今日はムカついたりしてる。司会者めっちゃええ人やけど(ゴリラ好きに悪い人はいない)そもそも西田アンチやねん……途中からめんどくさくなって「それは彼の自業自得」とかいい始めた……板挟み……つらい……。

それはそうと、俳優と西田敏行と言うのは漢字のバランスがええですね。言葉の語感が美しいから。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -