管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/04 

『愛の巨頭5(仮)』

アキラ「初めは皆とまどったでしょうね……でも私にはわかる。私にはわかるのよ。半世紀あの裸を舐めるように見てきた私には」
大門「なに。なんなのアキラさん!私に教えて!」
原「……えええ」
アキラ「今世紀最大の名優として名前を遺すであろうN田T行には……長い役者人生の中でエロが少ししかない。つまりそういうことよ」
原「つまりどういうことだよ」
大門「知ってるわ。乳首舐めただけですぐ死ぬのが関の山なんですものね。真剣なガチの本番は知る限り一つもないわ」
原「本番はそりゃないだろ。だ、誰かなー。芸能人に名前が似てるというだけで個人的な特殊嗜好をさらけ出された別の被害者かなー。……てか大門先生、あなた」
大門「フクヤマ。黙ってろ」
原「……はい」
財前「ちぇっ。十一郎、トイレ行っちゃった。スッキリしたら冷静になるに決まってるのに」グスン
アキラ「還暦すぎて寝技があるという触れ込みがあって真新しい下着つけて映画館に駆け込んだら、メインは堺夫妻のエロだった……。その絶望感、あんたたちにわかる?」
大門「わかりません!!」
原「まだ夫妻じゃなかったけどね。その映画が縁でうまくいったんだから良かったでしょ……」
アキラ大門「よくない!!」
原「」ビクッ
蛭間「ただいま。……」テレッ
財前「お、おかえり。……遅かったね」テレッ
蛭間「うん。シャワー浴びてた」キャッ
財前「えっ。早かったね」
蛭間「いつだって裸一貫で逃げられるようにしときなさいって、神様が……」
財前「神様が……」ウルッ
蛭間「神……」ウルッ
財前「神はお許しにならないわいな……」
蛭間「そうやな。一線越える前に冷静に……考え……」
アキラ「スーさんとハマちゃんがデキてるんですって。つまりそういうことよ」
蛭間「お養父さん。ご指導ご鞭撻のほど」キリッ
財前「来いや息子。そんな覚悟で巨塔なんぞ築かれへんで」キリッ
蛭間「」アイヤー
財前「」アアンイヤー
アキラ「これですべてのカタルシスは解放されるわ。涙ものね」グスッ
大門「アキラさん。私奇跡を見てるわ」グズグズ
原「いや、おかしいから。くんずほぐれつしてる場合か。そこ離れなさい!」



終わらない。ホンマごめんなさい。



2017/06/04 

『愛の巨頭4(仮)』

アキラ「原先生。そういうときはですね、うちのミチコを是非お使いください」
大門「えーやだー。マジかったるーい」
原「えっ」
アキラ「こちら取り扱い説明書になります。本日は省いてよろしいですか? 喉の調子が」
原「は……はあ。大門さんの下の名前の漢字もアキラさんのフルネームも分からないくらいですもんね。大丈夫、心得ております。『ときどきちょっと厨二病発動するだけで大筋まともな医者』と院内の人気調査でも平均値取りました」
大門「で。誰?」
原「フクヤマ。福山雅治です」
大門「……帰ろ、アキラさん」
アキラ「ええ。お邪魔しました」
原「言っても覚えてくれないので用意してたの。準備してたの! 基本じゃん、名前聞かれなくても真っ先に言わなきゃダメなヤツじゃん!」
アキラ「かわいそうに……エセ関西人の魔力にもう取り憑かれているわ」
大門「あそこのソファで気持ち悪いオッサンのあえぎ声が聞こえるんだけど。あれ、関係ある?」
蛭間「……ぬ、ぬーちゃん。実は僕は前々からあなたのことが」アフンウフン
財前「……し、知ってたぞよ蛭間君。パトロンになったげよっか? と聞いたときの君の嬉しそうな顔。よく見ると娘婿の七郎君に似たとこあるし」グフンゲフン
蛭間「……ほんと? マジで?」アッ
財前「マジでマジで」アッ
蛭間「天才外科医なとこ? それとも顔?」ウッ
財前「ううん。バリタチな見かけで『お養父さんっ……お養父さんっ……!』って俺のサポートで巨塔を築くとこ」ウッ
蛭間「お養父さん……!!」ガバッ
財前「はよう来んかい!義理の息子よ!」ガバッ
ミチコ「……アキラさん。かーえーりーたーいー!」
アキラ「ミチコ。今日は霊界から偉い人が降りてきてるのよ。堪えなさい。こういう日はお許しが出た日なのよ。ピンとクルものがあるわ。オネェの勘ね」
原「いやオネェじゃなかったですよね。しかもいろいろマズイ分野のマズイカップリングなんで、頼みますから要件を早く」
蛭間「アッ……そこ押すとシモの具合が」モゾッ
財前「わかっとるで蛭ちゃん。いや十一郎。そこも含めての男の園や。クソミソパラダイスや」モゾッ
蛭間「」ヒャッ
財前「」ファッ
原 「よよよ要件をはははははやくううう!」ブワッ
アキラ「あらっ。原先生の涙腺が先に崩壊したわ」
大門「ぴったりの擬音出たじゃん。じゃっ、帰るわ」
アキラ「ミチコ待ちなさい。アンタまだわかってないのよ。なぜ蛭間先生の裸に需要があるか。なぜ罪のない動画をしてロクでもないネタが爆発的に広がったのか」
大門「……なんの話?」
原「えっ。そこ斬り込む? そっち?」



続きます。配分これくらいでいけるかな? 読みづらかったらごめんなさい。あまり長くなるようならまとめます。

※管理人は例の動画の元ネタを一切知りません。あまりにしつこいのでイラッとして調べたこともありますが、よく分からんかった。ハロウィンのダメよダメよの元ネタはシマダイチノスケからです。


2017/06/04 

『愛の巨頭3(仮)』

原「こんにちはー。キノコでーす」キュルン
財前「俺の擬音語、とってんじゃねぇぞ」キュルン
蛭間「おいキノコ。ノノタン。こっち来いや」
原「えっ……今日は加地先生が北野先生を散歩に連れ出してるからって、まさか僕の尻を狙って……! 僕も昔っから可愛いカッコイイって定評あるからなー。隠してもわかっちゃうのかなー。やっぱイケメンは損だなー。あ、初めてなんで優しくしてくださいね。蛭間教授」キュルン
蛭間「……」イラッ
原「(あ、やべ。弄っちゃダメなやつだ。やっぱり何か……何か考えないと!)」
蛭間「……」ニコッ
原「(うっ……悩んでる間に新しい擬音語を取られた! )」
蛭間「……」フッ
原「(あっ………あれ北野先生がよくやるやつだ! ずっりー! ずるい!)」グッ
財前「お。出た」
原「え。……あ!」
財前「いや、屁の話ですね。いやあ、すまんこすまんこ。年取ると人間、いろんな穴からいろんな粘液が」
蛭間「財前先生。先生の時代から半世紀経って、いろんな表現規制がありましてね。近頃はパチンコさえチンコが入ってるせいで入力できないブログまであるんですよ」
財前「えっ。でもこれ、大阪じゃ定番のギャクだよ? 大人から子供からジイジもバアバも顔明らめて言うよ?」
原「言いません。上方上がりの芸人や庶民がカメラ向けられると『あっ、面白いこと言わなきゃ! 大阪人からダメ出しされる! 追い出されちゃう!』という恐怖心にさいなまれ無理して口にしているのが実態なんです。実際はクラスの人気者以外だとヒンシュクかいます」グッ
財前「違う擬音考えや兄ちゃん。そんなんウケへんわ」ビシッ
蛭間「……」プフッ
原「いいですか関東の皆さん。これです。この同調圧力こそが大阪なのです。そして恐ろしいことに、この呪いはネット上でも続きます。『面白いこと書かなきゃ……敵は他県民ではない、同郷の人間に消される……』という強迫観念、幼少期からの躾という名のお笑い強制、これこそが大阪の闇そして呪い」
蛭間「ぬーちゃん、暇やからアメちゃん食べる?」ガサガサ
財前「おっ。懐かしい呼び方。ネット調べたら又一じゃなくヌーって書かれてたわ。おれ、嬉しい」キュルン
原「聞いて。聞いてお父さん。そしてお爺ちゃん。頼むわ」
蛭間「ん。まあ私ら関東の人間やけどな」モキュモキュ
財前「できれば俺のほうはパパと呼んで。お爺ちゃんはあんまりや。新白い巨塔からまだ20年足らずやし」ポリポリ
蛭間「うぇっ……もうそんな経つ? どうりで肌ピチピチやと思った。ぬーちゃん、若くてええなあ。アメちゃん噛めるんや」ショボン
財前「うん。でも原作オマージュとして白寿を推していくつもりやから、そこは触れたらイカンよ」プヨッ
蛭間「きゃっ。ほっぺ触られた。お返し」プヨッ
財前「きゃは」プヨップヨッ
蛭間「あはは」プヨップヨップヨッ
財前「うふふ」
蛭間「うふふふ」
財前「あん」
蛭間「あはん」
原「……え。なに? なにこの展開? どっちなの? 蛭間×財前なの? 財前×蛭間なの? 僕はどうすればいいの? 一人だと超重荷だよ?」アセアセ
謎の声「呼ばれて飛び出て」ジャジャジャジャーン
原「(うわ。めんどくさい人増えた)」




……ああもう。ごめん続かないと思うけど書けるとこまで書くわ。ヤマなしオチなしイミなしはヤオイだけで十分や。





2017/06/04 

突発ブログ台詞小説『愛の巨頭2(仮)』

蛭間「財前先生。財前先生!」
財前「これはこれは。出てくる度に出世している、転んでもただで起きへん蛭間くん。財前六郎を喪ってから君のパトロンについて正解やったで。今日はどないしましたんや」
蛭間「先生、大変や。この間売っぱらったうちのドクターZと野々村某、返しておくんなまし」
財前「別にええけど……てか君、やっぱだいぶ関西弁おかしないか。かわいそうに。親の転勤でしゃあなしに関西きて、喋られず弄られてしょげとる転校生、ようけ見たで……ま。俺やねんけど」ガクッ
蛭間「いま聞くと確かに堪えられん面もありますわいな……でもセンセのエセ関西弁、好きな大阪人も多かったんでっせ。誰よりも出自がうさんくさくて」
財前「……ホンマに? いやー。私は顔が可愛いから何喋っても猫かぶっても可愛い思とった」キュルン
蛭間「猫よりカツラですな。それより原っぱで火事や!」
財前「か、火事? 天満の大火事! 寄進の銀二貫はよ奪いにいかな!」
蛭間「加地と原ですわ。やっぱり海老名だけでは私の天下には心許ないので返してください。第二の財津五郎にするには、アイツは肝が足らなさすぎて……」
財前「そこは一郎やろ。さすがに」
蛭間「売るようなピアノ持ってまへん。『もしも弾けたら』言うてるでしょが……近頃はファンでさえ間違えよるからいっそ習おうかと……」
財前「絵になるで」キュルン
蛭間「あら、そう? ……財津の話はええんですわ……熨斗つけるゆうたのに、持っていってくれなかった海老名君も……忍びにピッタリやったのに」
財前「あ。カジ助さんとハラ格さんね。めんどくさかったわ、あの二人。特にカクノシン。印籠無くして泣き出すんやもん……里見黄門様とネタ被りもええとこやで……ハチとして雇うには身長が高すぎてな……スケサブロウは単なるスケベやし。プロのストリッパー並みに脱ぎ散らかすし。桜吹雪のアレと間違っとんのやで」
蛭間「加地先生はそれで名声を上げましたからな……もはや伝説ですわ……それはそうと財前先生、ハチ公として引き取ったほうは?」
財前「あ。世界の北野? いる?」
蛭間「いりますいります。くださいください」
財前「あれもな。素質はあったんやけど、如何せん可愛さよりウザさが勝ってしもたからな……せっかくパトロンについとった例の女性の不評を買って、結局日本に戻ってきたんや。蛭間君とこでは扱いづらいやろと思て、矯正しといたで。ほい」ポイッ
蛭間「いや、外科医の世渡りに可愛さはそこまで必要……うっ。き、北野先生?」
北野「ハチ公と呼んでください……ワン」
蛭間「……ワン?」
財前「彼のエベレスト級のプライドを打ち砕くにはコレしかないやろ。猫かぶりやない、犬かぶりや!」
北野「ワン!」
蛭間「ヅラかぶりが何ゆうてまんねん……いやあ僕、そのような趣味はあいにく。実際この人、使いにくいし。なんつーのかな。プライドが捨てきれてないんだよな、こう、裸になりきれてないっていうか」
北野「」エッ
財前「本気のダメ出しやな蛭間君。世界の北野を打ち砕いていけんのは君やで。私は期待しとる」
加地「ですよね御隠居。蛭間教授。そこで有能な腹心、誰が呼んだかドクターZは裸の覚悟で参上つかまつりました。道中、黄金のきびだんごさえ戴ければ尻の穴以外、全て差し上げる所存にございます」
蛭間「いや、別に尻はいらないけど。きびだんごよりおまんじゅうが好きだし。尻は可愛い愛人ちゃんや海老名君が拭いてくれるし」
加地「拭けと言われれば拭きます。そして私の尻は可愛いと定評が」
原「そこ張り合うとこじゃないから。てか僕もいまーす」テヘッ
蛭間「あー……その擬音語、海老名が前に使ってるんだわ。悪いけど別のやつ考えといて。次までの宿題」
原「」


続きません。


2017/06/04 

蛭間先生



好きキャラほどまともに見れないね……誰これ()

本当は善人キャラになってくれたっていいんだよ。ずっと蛭間ファミリーでいてくれたってよかったよ。でもそれだとドラマになんないやん……役として次がないやん……。ある日本気で淋しさに向き合ったら蛭間先生としては自分をたもてない。

『愛の巨頭1(仮)』

蛭間「そうや俺、十人も兄弟いたから、独りぼっちなんて堪えられへんかったんや……愛人ちゃんたちはカワエエ……ポヨッフニャッで癒される……しかしなんだこの耐え難いむなしさは……」
謎の声「ようやく……気づいたんやな……蛭間くん……」
蛭間「あっ、その声は財前又一産婦人科医! !」
財前「ふふふ……関西弁が上手になったぞな……」
蛭間「先生のおかげです。先生は相変わらずあまり達者では……(関西弁……? それよりなんで水戸黄門の扮装?)今年、白寿と聞きましたが。お元気そうで」
財前「うむ……実はもう少しサバをよんどるんやでんがなまんがな……私は半世紀前の遺物や……白い巨塔は霧となった……鵜飼教授は建設業に転職……岩田君は田舎で寒天売っとる……余生を満足に過ごせてないのは私だけや……」
蛭間「はあ」
財前「私の可愛い財前太郎も……最後は独りぼっちだったんや……」
蛭間「はい(一郎か次郎だった気もするが黙っとこう)。娘婿の財前教授ですな。私が学生の頃は彼の噂で持ちきりでした。でも確か全員で看取ったと」
財前「独りぼっちだったんやああ……! 独りぼっち……! あいあむろんりー!三郎!四郎!」
蛭間「はい!(あ。五郎だったな。でも黙っとこう。この人の影響で変な英語も覚えちゃったもんな。ドイツもフランスもロシアの学会も大丈夫だったがイギリスの学会じゃ失笑ものだったよ)……ロンリーですな」
財前「ふむ。そこで相談なんやけど、カンパチ君が新しい持ち役をやると耳にしたんや。対抗するために君のコレ を読んだ」
蛭間「いや、それカンパチじゃなくキンパチ。鈴木社長みたいな間違いですな……忙しゅうて混乱してますやろ」
財前「下の欄に書かれている者たちをうちで助アンド格として雇いたいんやけど。ほれ、おまんじゅう」
蛭間「スケ、カク」
財前「よろしゅうたのんますさかい」
蛭間「堺の人間でもさかいは死語でっせ、財前はん……まかしておくんなまし……」



オチなどない。



2017/06/04 

下は現実、上は非現実。「ママという名の女はいねぇぞ!」『屋根裏の恋人』おもしろいですね。分かりやすくあり得ないし芝居がかってるが最近はあまり見ないタイプのドラマ。乱歩みたい。屋根裏で出会った瞬間に元彼におどされて実は刺し殺してたのだったら尚面白い(厭なこと言うな)

DVDは逃げ恥と家族のカタチ見てます。前者は後半録画組で気づいたらブームになってて、ついていけず過ぎてました。こんなんばっかや…… 今からダンス覚えても遅いよな。

今月からwiiダンス再開しました。目指せライザップ石田えり(姉妹もいるとはいえ石田人口多すぎます。エリユリコヒカリでリ尽くし。水野ミキマキ並みの混乱)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -