管理人サイト総合まとめ

site data


2017/06/03 

ブログをツイッター並みの更新速度にしてるのは誰だ(・∀・)ノ ハイ

##amz_B01FTIQMMW#S#

関西では知らない人はほとんどいないと思いますが、シミケンも紹介しときます。休業、引退と聞いて泣いたアナウンサーはこの人が初めてだと思う。この人の前だけで引き出される言葉がたくさんあった。違う形でいいから、いつか画面表現の世界に戻ってきただきたい。

やっぱケンさん好きやな


2017/06/03 

ああ、日記読み返したけどホント自分勝手ですね……生き死にに関しては鈍感になるよう訓練して生きてきたので、お目こぼしください。そんな出来た人間ではあらへんの。

ちょっと前のナイスクでね、74歳のレーサーが引退して、茫然自失の女性がいたでしょう。種類は違うかもしれないけれど、気持ちはよくわかりますね。彼がボートに乗らなくなったことだけに泣いているのではない。喪失感というのは人それぞれ堪らんものがありますから、なんというのだろう、怖いんですよね。なにが、と言われると私の引き出しにある言葉では見つからないけれど。

##amz_4104066125#S#

北村先生は亡きお母さんと夢で会っているそうです。今週手に取ったんだけど、やっぱり夢ってちょっと不思議よね。その気になれば宇宙にも出られるし。ほんと、最後の章だけでもいいから本屋で見かけたら読んでください。今たった一つレビュー書かれている方の文章も素敵です。

私が『スキップ』を手にしたのは14歳でした。することもなく店番をして一日200円の昼飯代をコッソリ貯めて本ばかり読んでたね。こういう人間に仕上がりました。本ばかり読んでるお子さんには注意してあげてください。いろんな反作用が……外では近所のガキ大将でしたテヘ(年が一番上だっただけ)。


2017/06/03 

もちろんまだ描いてる。




2017/06/03 

津川さん(若)



元祖アイドル系男子。悲しいかな気が入らないので美少年が好きな人に描いていただきたい。整った顔が嫌いなわけでは決して。描くのと見たいのはまた違うねんてー


2017/06/03 

津川さん



難しい。眉毛で個性出そうとしちゃう

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -