管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/23 

来週月曜から有線で、フーディーニとドイル字幕版も始まるらしいんですが。また二番手か。迷いますねぇ。画像見る限りイロモノ臭すごくて確かに気になるけど、どう考えてもフー子が主役っぽい。こんな辺境でドイル推しやってても、奇術師贔屓の人に会う確率のほうが高いからな(ドイル本体の知名度は探偵と少年探偵が吸収しつくしている)。

役者としての看板を下げても可愛がられる丹波哲郎みたいに、『ホームズの看板を下げても可愛がられるドイル先生』を目指して頑張ります。丹波本のレビューに「あの人は呼ばなくても夢に出てきますよ。呼んだら必ず出てくる」とデンパな感想があって仰け反りました。なんとうらやましい。いや丹波さんにはお帰り願いたいけど……西田さんのモノマネで満足。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -