管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/11 

二週間ぶりの蛭間先生だわあ……!*:.。..。.:*.゚ヽ(*;▽;*)ノ゚.*:.。..。.:*ああああの態度見て元気になる私ってどうよ! 今週キツかったわ! でも二代アイドルで乗り切った!

結局負けてる吸引力のヒルソン。ああんもう好き好き! 半沢の敵を討ちましたね! そこで笑ってる世界の北野もちょっと来いって感じだ! ついでに逆転大奥でも負けてるもんね! 真田丸ギリギリしてるわーギリギリギリギリギリちっくしょー!(大混乱)

あたりどころが海老名君しかいません。正直嫉妬しかないので給食当番で怒りを鎮めました。離婚弁護士にコテンパンにのされてまえ。でもエンケンインタビューがなければ、今週の医者Xを見る気がしたか否かも怪しいので心中複雑です。まさか今年になってふくまる旅館の逸話が出てくるとは。ありがたいけど下剋上してて! ベタベタされると晩ごはん海老フライにしたくなる!(え?)

17年くらい前の松重さんと遠藤さんは、コワモテと言っても美男脇役として有名でした。私より三國さん好きの友人が好きだった。まあ私は三國さんにもイラッときてた時期があるので……理由は推して知るべし。

中田にイラッと来なかったのは「西野としゃべってないから」だったらどうしよう……。おかげで特典とかも見たことないんですよね。困るわぁ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -