管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/18 

下・克・上♪(イエッス! イエッス!!) ヒル太郎♪(ペンメロ ペンメロ!)

給食係は視聴率振るわないらしいですが、温かい気持ちになるいいドラマです。『偽装の結婚』の天海さんがかーなーりーよかったので、最初は「ちょっと後戻りかな」と思ったキャラだったけど、好きだなあ。最後まで見よう。

志賀廣太郎は確かに至宝。美壮年予想を見事に裏切り、情けなさに拍車かかっていてそこが女心をくすぐる。エンケンブームでそろそろ気づいてほしいですね。高倉健や緒形拳は男が惚れる男だったことを……女は真面目と不真面目が同居していて、ちょっと病気して見えるくらいの男にフラッとなりやすいことを。まあ特殊嗜好やで?

今年もあっという間に一ヶ月半切りましたね。やりたかったことは全然できてませんが「やりたいなあ。ウフフ」の時間のほうが貴重じゃないかと最近は思います。やりたいなあウフフ(また来年に持ち越す気だコイツ)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -