管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/20 

祖父と二人で『虹をつかむ男』を観ました。久しぶりに観たので別の感慨があります。父親と劇場で一回、渥美さんの追悼番組として一回、学生のころ一度観たきりかもしれません。

終わったあとに祖父が手を叩いて「いい映画だった」と。日光写真を缶に入れ、映写機片手に集めたフィルムを家の二階で回していた、働きながら演劇をしていた、小劇場が映画に変わってからもお金を貯めて観に行った等々、初めて聞く逸話がポロポロ。およそ半世紀以上年の離れた人間を同じ熱で巻き込むのだから、いやあ、映画って本当にいいもんですね。それでは次週を御期待。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(混ざっとる)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -