管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/14 

追伸・ハリポタ最新刊徹夜しました。ずっと終わった気がしなかったけど、これが本当の最終巻だね。絶対読もうねー。この戯曲どうやって表現したんだろうか。気になる。

今年の夏はデモナータ(ダレンシャン作)もようやく最後まで読みました。お気に入りの浮浪者さんが退場して以降、新刊買うの止めてたんだけど。あれはすごかったなあ。児童書の域を越えた世界観だった。


2016/11/14 

米倉さんが「心折れそう」とどこかで仰っていて、プレッシャーものすごいんだろうなと。黒革の手帖以降大好きなんですが。大門さんのキャラは前職での上司に顔も態度もクリソツなので(怖いよー怖いよー!)、シーズン2から見たの。おかげで近頃は「あれは愛のある叱責だったのだなあ」と思えるようになったし。頑張ってほしいな。

ちなみにそのとき私を取ってくださった人事の方は、生瀬さんに顔も声も瓜二つ。「スタバで飲まへん?」「注文の仕方がわからない? オッケー、お嬢。僕をよう見とくんやで」「ホット2つ。大きさ? 大。フレッシュ多め!」似せてるのかと思うくらい似てた。やりまくりさんのナイトスクープ時代をちょっと覚えているから余計に変な感じよね……関西人はみんなあの人大好き。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -