管理人サイト総合まとめ

site data


2016/11/06 

下のようなことを母親に電話したら「そうねぇ。今の子(!)、覇気ないもんね」と。

出た! 覇気!

若年寄り扱いされてきた反動です。ねぇ? ……えっ、私が特殊なの?!


2016/11/06 

思わず叫んで帰ったら、真っ暗な中で宮本さんが同じく叫んでおり「そう、おかしなことじゃない」と。そのまま暗がりで見ました。CMも叫んでたし。ドラマ自体は古傷などが疼き、ぼんやり見ながら意識を外にやる。祖母に被せてしまうんですね。受け止められていたのかな。複雑な生い立ちだった。

「言いづらい空気や……」という世間の価値観に惑わされていましたが、塩見さんの痩せ方と慎吾くんの肥りかた好きですねぇ。近年は二次元もステレオタイプの美形像に疲れているらしいので、「いつも明るく元気でいないといけない」刷り込みが変わるきっかけになるといいな。職場も何となくそんな空気になってます。自然体を見せてくれるから、この世には病という贈り物があるし、それに合わせて見た目も心も変化するんじゃないでしょうか。もちろん空元気も自然体のうち。

今年は私も二回ダウンしたけど、幻覚を見てると「大丈夫や! 俺がついてるで!」と泣いて手を握る祖父がいるので、「大丈夫やなくてもええで。こっちも大丈夫やないから」と。

戦友の手を握ってたらしいんですね。握った手を離さない。まあお互いに消化していきましょう。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -