#formInput_#

#formStart#




菩薩系審神者にブラック本丸が絆される。
long short )


さにわになりました
さにわになりました2
かみさまにあいました
お掃除しましょう
きつねさんに会いました
きつねさんのおもいです
お手入れさせていただきます
五虎退さんはぴっかぴか
かみさまとのたたかいです
かみさまとのたたかいです2
第一次お手入れ大戦争
第一次お手入れ大戦争2
閑話 手入れを終えて 今剣
閑話 手入れを終えて 粟田口
閑話 手入れを終えて 左文字
目が覚めました
また、目が覚めました
???
朝ごはんの準備です
いちごひとふりの葛藤。
朝ごはんと相談です
あいされたがり。
前任者、とは。
閑話 おにいちゃんVSのほほんじーさん
あいされたがりを愛しましょう
お叱りとたまごかけごはんとおじや
担当さんをお助けします
迷子の長谷部さん
さあ、主命です
閑話 あの本丸マジでやばくね?
早く終わらせて帰りましょう
さあ、演練です
わたし、このひと、きらいです
ほりかわくにひろ
ほりかわくにひろのどくはく
目が覚めました。
ほりかわくにひろとさにわ
本丸帰還
全員との対峙です
加州清光の提案
ばーさす 和泉守その1
ばーさす和泉守 その2
閑話 酒豪なお方
ばーさす和泉守 その3
ばーさす和泉守 その4
ばーさす和泉守 その5
ばーさす和泉守 その6
ばーさす和泉守 その7
閑話 たくあんとおにぎりと豚汁
こんにちは、よろしくね?
おにいちゃんと相棒です
お小夜さんと柿の木
助けてくれました
その後の皆さん、そしてご相談
左文字さんの情報提供
次郎さんとおさけ
太郎さんのきもち
宗三さんのいかり
ばーさす 太郎太刀 その1
ばーさす太郎太刀 その2
ばーさす太郎太刀 その3
ばーさす太郎太刀 その4
ばーさす太郎太刀 その5
ばーさす太郎太刀 その6
ふたつのきんいろ
???
朝ごはんと可愛い子
なまぬるい
たられば
彼の大切と審神者は眠る。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -