#formInput_#

#formStart#




  ???




傷は付いていない。どこも痛くないし、誰も恨んでいない。
仕方のないことだったと理解している。
間接的に傷付けてしまった事は、しっかりと謝りたいなあ。

暖かな食事をこの手でまた作ることが出来たなら。美味しいと皆に行ってもらえる日がまた来たのなら。それはとても幸せだろうなと思うよ。

鮮明に思い出すことができるんだ。
包丁で何かを刻む音、フツフツと沸く煮物の鍋の匂い、出陣から帰ってきて、それを見て嬉しそうに笑う仲間たち。雨の日、晴れの日、雪の日。毎日そこに立っていたんだから。

この本丸が少しずつ変わっていっている事は分かっている。
自分自身、もうそこに行けることも分かっている。



でも、彼を一人にはできないんだ。


目を瞑る。味噌汁の匂いがした。








prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -