管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/21 

新作インタビューAdoチャンの大人像、大人にも響く言葉ですね。ピノキオピーさんの過去楽曲、3DSにもあると思うので興味のある方はお買い忘れなきよう。

わたしもそういう大人になりたいし、そういう大人がかっこいいと思ってきて。「人生において失敗してしまったこととかやってしまったこととか、そういうことがあってもそれを悪としない。隠しもしない。それを悪としない大人が私にとってはかっこいいと思いますから」。……そこに向かって歩んできたら今に至ってるから、何とも言えないとこあるが……(あれ? こんなはずではなかっ)。

若者から見たら大人なんでしょうが、まあ大体コンナモンヨ(* ´_ゝ`)



おはようさんがりあ。あんたもがんばりや。昨日の続きですけど更に雑談です(ホンマすみませんセール商戦と同じでモチベーションに関わってくるので自分向けに打ってます。お暇な方はつき合って)→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -