管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/10 

ニンテンドー3DSテーマ

ニンテンドー3DSテーマ(ニコニコアレンジ)

自分用に。3DSのテーマ(携帯着せ替えのようなもの)非常におすすめです。一曲200円でイラストつきの音楽再生機に早変わりしますし、サビの部分だけ入ってる。私はカメラ型の小型スピーカーの上に置いてリピートしてる(ランダム設定にしておき、上の方にあるメモを開いて閉じると曲が変わります)。

任天堂オンラインに関しては来月末まででおそらくキッチリ終わります。セールは来ないものと判断して、フルプライスのゲーム買えるくらいテーマ買っちゃいました。

管理人おすすめは一般的な任天堂テーマより、初音ミク系列ボーカロイドですね。「ボカロよくわからないし、流行ってたらしいけどちょっとなあ……」という人にこそオススメ。聴き慣れないデジタル音声に慣れ親しむと、肉声のよさとか聴いている音の幅そのものが変わるんですね。

ニコニコ動画などの懐かし文化をアナログ再生機でときどき楽しむのは如何でしょう(すべての最先端はアナログ機になっていくんだなぁ……)。


2023/02/10 

まだ海のモノとも山のモノとも知れないうちから、落伍者の判を押すのが当たり前の時代に入ってますが。やってる方に「じゃ、その人と替わってあげなよ」というと「それはやりたくない」とかで。便利な世の中ですね(皮肉にもキレがない。当社比30%オフお買い得)。

「あれもいけない」「これもいけない」といい続けてるうちに、飛び火でナチュラル差別横行してる気がするのですが。。これ怖いな。路上犯罪より交通事故より天災より怖い。しばらくは『いま』で見たら駄目ですよ。まだ国力に余裕ある状態だから。怖いのはもう少し先よ。




来週また寒いらしいですね。みなさん着込んでる? お花を買いにいきたいんですが、寒くってなあ。近年吹田ではスーパーのお花屋さんも充実してて、いい感じですね。お花って生き物はある程度自活しているペットより、定期的なお金もかかって見返りも薄くめんどくさい部分も多いですから、お若いひとはあんまり買ってるの見かけませんけども。

なんとなくハードルの高いお店に、お花屋さんもしっかり入ってますからね。管理人も細々したやりとりが苦手でしたが(接客とかやってても……未だにそんなもんよ)、「ナスの煮付けの美味しいのオマケしとくね」とか、「いらっしゃい! 来てくれただけで嬉しい! オマケにここから好きなの持ってって!」とか、「これ悪くなってますね。数本オマケしときます」で買った本数より多くなったとか、「お姉ちゃーん! これもあげるわ」とかわざわざ自転車で追っかけてくれたりとかされてるうちに……(ぜんぶ違う店である。なんで花屋だけあんなにサービス精神旺盛なんや)。


だいぶ慣れました。えらいもんですね。アクアリウム関連もサービスというか、お互い慣れるとおしゃべり好きなひとが多くて。沈黙にたえられず無理に喋ってる時間が少なくなるので、私みたいな適当相づちこころここにあらず人間にはありがたいです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -