管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/17 

厨二心を満足させる部屋づくりに邁進しているわけですが、選択肢も多くなかなか難しい昨今。痛々しさの逆風に直進しないオタクなんぞ3日と生きている意味がない。経済力も時間も限られた中でいずれ必ず飽きもくる。どうしたもんかしら、と右みて左みて。

遊びが欲しいんだ遊びが。仮に人生300年あったとしても、定期的に話題をさらう明光義塾のサボローみたいな妖精が居ついてくれる部屋に「しか」! 住みたくないんだワタシは!!!!(←あれがこうしてこういう大人になる)


サイバーパンクに一時期憧れて、カラーテープとライトスピーカーでやってみたこともあるけど。中途半端に終わったのです。後者はいまだにどのように使うのが正解かわからない、お遊び不思議道具。おもしろコンテンツとしては優秀だが、夜中にどこかのBluetoothを拾って音楽をかき鳴らし、ゆっくり音も静かになり最終廃棄となった。

しかしときおり携帯電話に撮った過去のインテリアなど見ると、「ああこの時の生活も悪くなかったな」となるので。ないものねだりかもしれませんね。今はいまで心地よい面もあるんだけど、生活に変化がないとゆるやかーに堕ちていく気がしてて。

これには自信ある!!(……そんな自信なくていい!)




今季はペット中心ですね。もう本当に、お年になってきましたので。

この間うさぎが急に泣き出してですね(泣くことあるんだってくらいハッキリと泣いた)。「えっ……どうしたの!?」と抱き上げたら、もう、声もなくポロリポロリ。

長いこと飼ってるけど、ツンデレちゃんでお姫さま気質なんですよ。今まで飼ったどの子よりも気が強いので、ご挨拶がわりに噛みつかれるんだけど。その日はおとなしくって。

「……お母さんとこいく?」ってお部屋にそのまま持っていったら、お母さんが声もなく泣いてて(←ちょっと高齢者鬱きてるらしい……心配)、「おおう……ごめんちゃい。うさぎさんも来たよ」とベッドに置いたら、ウサギのポロリポロリが号泣。ウサギも ̄(;ω;) ̄ お母さんも(´;ω;`)

できることないのですけど、ふたりとも泣き止んでくれたのでよかったなって。以心伝心したのかな。どちらのことも、まったく気づかなかったよ。情けないね(自分が)。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -