管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/14 

こんばんは。バレンタインだったのね。

カルディのトランクチョコをgetするつもりが買い逃しました……その代わり風花雪月のティーセット届きましたので、親子で飲んでる。これハーブティーセットとしてだけでも結構お買い得だと思いますので(ちゃんとしたブランドティーのコラボ)、お好きな方はいかがですか。Amazonあみあみだと、まだ買えるかも。

男女愛だけが愛の日ではなかろう。

むかし『ちょこっとチョコちゃん』という駄洒落みたいなコミックがあったわね。千代子って名前だった気がするよ。チヨ、って音が好きだけど、もう古い名前扱いなんだろうな。サミシイな。→名前はチエミ、でした。



おやすみー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZー




2023/02/14 

最先端や最適解を望む日もあるけど、



まわりみちしたい気分↑ねぇー。とくに理由はないけれど。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -