管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/08 

記憶ってあてにならないわ。東京序盤退場して大阪やぶれたわ。←これで頭の回転がどうのって恥ずかしぬ。おフトンたたいて寝るおやすみ。

※別のシリアスパターンもあった気がするのでまた探してみます。


2023/02/08 

ショートストーリー 千葉「47都道府県同士で戦争・・・・・・・・・・だと?!」


↑ようやく見つけたのでとりあえず置いときます。わんばんこ。

定期的に頭ボーッとしますねぇ。ボーちゃんみたいな顔になってるんだろうな。しんどいんだけど定期的に軽く運動しないと動きたい日に動けない気がするジレンマ……。

若いころは「なんで30以上になるとみんな運動アピールしだすんだ?」なんて思ってましたが、バランス衰えて怪我が増えるからなのよ。アピールでなく必須になってくるからなの。温泉も同じく。

わりと近所に薬湯湯があることを知り、昨年末から通いだしたんだけど、浸かってるだけでテキメン楽になってきた。お財布とコロナの許す限り、こまめに行きたいです。『黙欲推奨!』と書いてる隣に『銭湯のコツ。遠くの親戚より近くの他人』と書いてある。しゃべっていいのかいけないのかどっちなんだぜ。

全裸だとやり取りが近くなりますからね。あと少し割高めのお料理が本当に美味しい。スピーカーで「からだの弱い方はご遠慮ください」みたいに言われるのだけ本当につらい昨今。



……湯治湯なんて元気なときは入る必要ないんだぞ!?(いいすぎ)


大昔なら体の悪い人「しか」来ちゃいけないレベルだったんだぞ!?(盛りすぎ) ……店員さんもめっちゃ優しいのでここで吐き出し供養させてください……銭湯系が光熱費で月200万の赤字出てるってマジ?( ;∀;)(´;ω;`)(´;д;`)ネー

ショッピングモールの店内放送もそうだけど、マスクは推奨のままでいいから、店内放送ゆるめてほしいね。毎日が万全なひとなんていないもん。



……なんか読んでくれてるひと皆つれていきたいな。kioさんとか誘いたいが南北で遠い。。私だけ北なので学生時代の友達は全員遠い。850円くらいだけど小旅行くらいの距離あるので交通費関連で結構言いづらい。

特別に観光できるようなところではないし、近隣市のほうが山も近いのでおすすめなんだけど。彩都とか春に行きたいなあ。一度秋散歩に出かけたりしました。空気は比較的きれいになってきた気がする。最近お山がよく見える。

ご家庭では『地獄温泉マグマの湯』おすすめです。昔からあるけどお高め個包装に。お手軽にセルリアンブルーになる。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -