管理人サイト総合まとめ

site data


2018/02/21 

こんばんは。福島プロモーションビデオ『MIRAI 2061』観ました。福島動画久しぶりですね。林さんが西田さんの娘婿ポジションでした。お二人とも劇中は全然接点ないですが、

「お嬢さんお嬢お嬢さまを嫁、お嫁、お嫁さまにくだくだくだ」
「……待って。一度やり直そう。襖開けてもう一回入ってきてくれる?」
「(ドタンガタンバキッ)……はじ、はじめ、はじめましまし」ガクガク
「うん。もういいや。卓袱台ひっくり返したかったけど☆」

という感じの役柄で配役ぴったりだなって。全体が素晴らしかった。林さんは『ダヴィンチ』今月号もgetしてます。いま一番50年後が楽しみな人。『精霊の守り人』もとってもよかった。

西田さん。西田さんはね……
あのね……

しばらく声だけ写真だけで生殺し状態だったから、心臓によくないです。松尾さん不在で金曜はあんまり見てないし。なんでこんなにかっこよくなってるんだ。うん、知ってた。イケイケ爺路線に入ったら一人勝ちなのはよくわかってた。楽器が動いている。カッコイイ。しびれる。西田敏行は動くと神なんだとよくわかりました。それにしても、あのペンダント猛烈に欲しい。小さめのレイア姫サイズでもいいから欲しい。おそらくその頃には介護ロボットより欲しくなってるだろう。まあ50年後生きててくださったら必要ないんですが。120か。意外と現実的な数字だから困る。

もう一回観たいけど、次のドラマまではまだあるし……また時間あけてゆっくり観ようかな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -