管理人サイト総合まとめ

site data


2018/02/06 

キングカメハメハはキタノコマンドールのおじいちゃんでした。ママンはベネンシアドール。訂正と共にお詫びします。競馬馬が最終的に処分される事実はぼんやり知ってたけど、すごい数ですね。毛皮用や食用と比べたらたいしたことないのかもしれないけど、行き着く先は同じなので結構ショックだ。堆肥産業栄えてほしい。

トップを西野会長から須田さんにバトンタッチ。気に入ってたけど、やはり1ヶ月が限度だった。喧嘩っぱやいジャンルを表に立てると、リアルで揉め事も起きやすい。年末年始は気が弱ってたので、西野会長でちょうどよかったんですが。やっぱり今読むとちょっぴり喧嘩腰でした。すみません。 福丸旅館さんはわかりやすく人を呼び込んでくれた。 今の私にはいろんなお菓子やオモチャ、わくわくが詰まった駄菓子屋が性に合っている。……ラムネいります?

トップを須田さんにして困りそうなこと……ちょっと芝居がかった素敵なこと言い始めたら「仕方ないな。須田さんだもの☆」となま暖かい目で見守ってやってください。えへ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -