管理人サイト総合まとめ

site data


2018/02/03 

かわいいめの西田さん出てきた。



ちょっとしたことでも、出来るようになると嬉しいね。少しだけ新しい勉強始めた。時間かかるだろうけど、がんばろう。


2018/02/03 

なんでもCG、ロボット化するのがいいとは、もちろん思わないけど(そういう不具合を書こうとしたのが探偵都市。未完)、ロボットが人間の代わりを果たす未来について悲観してないのは、アシモフのおかげかもしれません。

##amz_4150114854#S#

BL的には『鋼鉄都市』が人気だけど長くて取っつきづらいので、ここでは一番ポピュラーなもので。アシモフは他のSF作家や学者が束になっても敵わないだけの物理学と歴史学、機械工学の知識と先を見据える力があった。ロボットが支配する世界を描くと共に、ロボットがいれば人間とは何かということを遺してくれるかもしれない、共生の世界の両方を描いた。

先を案じてむやみに悲観したり、歩みを止めるのはいいことではないと思う。文明が発達しても残るものはあると私は信じている。


2018/02/03 

ジャパニーズ版ベティさん可愛いな



「あちきは花魁ベティでありんす☆」

でも一歩間違うと上目遣い怖い


2018/02/03 

冬将軍居座る。ベティさんのお色気で元気だして?



昔、お気に入りのビーチボール流されちゃったな(どこまでも後ろ向き!)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -