管理人サイト総合まとめ

site data


2018/02/15 

暴言も吐いておかないと人間としてバランスがとれないのだけど、近年では箱詰めにしてリボンかけるほど価値のある暴言はなかなか見当たらない。というより私の語彙力の範囲内ではネタとして使いきってしまった。無念である。

二月は津川さんデーと岸さんデーだけで楽しく過ぎた。リアルではボンベが爆発した。ジャック・バウアーは不在でボンベだけ爆発するなんて。新年からいろいろ起きた理由は啖呵のせいだろうと無我の境地である。打ち消しにかかりたいのだが、適切な言葉が見つからない。気分に合わない大言壮語を吐いたところでたぶん無駄なので、思いついたら書くかもしれません。

まあしかし不思議なことにどれもこれも大事に至ってない。何も起きないのが一番だが不幸中の幸い。こうして話のネタにもなるし。お鍋の時期なので、気性の粗いボンベと老境に鞭打たせたコンロの反乱には気をつけてね!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -